忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
こんにちは!登記・行政法務屋のハルです。国土交通省・国土地理院にて、10講演の実績があります!                        調査士受験勉強時代に、模試で数度『全国一位』をとり、「社団法人 全国産業人能力開発団体連合会」から表彰された、男のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミット打ち最後のR。とても、3分は持つ気力がなかったので。。。1分づつにしてもらいました(´∀`)。

Posted by 石川 温彦 on 2016年2月17日
PR

ミット打ち2R目。

Posted by 石川 温彦 on 2016年2月17日

グラウンド・スパー1R。フロント・チョーク!自分で言うのもおこがましい話ですが、首を獲る事には、正直自信があります(^~^)。今日は、『フロント・チョーク。』前回のスパーも、相手をして下さった方は別の方でありましたが、『フロント・チョーク。』の、会長ストップ。超イイ気になっておりますが、以前のスパーでは、連続2Rともバックをとってからの、『銅締めチョーク』も(´∀`)。完璧だったんだよね~。

Posted by 石川 温彦 on 2016年2月10日

蹴りマス②

Posted by 石川 温彦 on 2016年2月10日

蹴りマス①

Posted by 石川 温彦 on 2016年2月10日

さらに。まだ、やりたい人いますか?の、問いに。さんざんぱらスパーで、ジム生みんなバテバテ。しかし、僕は立候補しました。加藤先生とやらせて下さいと!加藤先生は『山本キッド』さんとも、一緒に練習している本物の総合格闘家。自分自身も、...

Posted by 石川 温彦 on 2015年6月9日

本日のミット練習~。2Rで、ヘトヘト(>_<)。

Posted by 石川 温彦 on 2016年1月27日

 本日は、打撃練習&体力トレーニングの後。
打撃なしの、グラウンド練習!

スパーリングは、イイ感じ♡。
フロントチョーク、完璧だったね。
100点満点でしょ~、っていう位。
ジムの会長からも、ずっと褒められてました~!

他のジム生の前でも、僕を絶賛してくれたので、
相手に悪くって。。。

タップしないので、レフリー(会長)ストップでの1本勝ち。

スパーの相手は、身長も11,12cm大きく、
体重も15Kg程大きく、パワーは凄いし、
グラウンド練習経験もあります。

それにしても、彼との次回の(リベンジ)スパーリングが、怖い。。。




今日は久しぶりに、ドSのフミヤ先生と、その後輩のプロの先生がお2人来ておりまして。。。2人はキックのプロ選手、もうお1人は総合のムッキムキのプロの選手。この所、あまり味わっていなかった緊張感!ミット練習も、今日はカナリ絞られました。もう限界を感じておりましたが、会長から誘われて、なんと!(スタミナのない。。。)30秒づつ交代での〆のミット打ち(>_<)。

Posted by 石川 温彦 on 2015年12月21日
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]